--.--.-- / Top↑
今朝は20kmほど先の松浦市とゆ~ところまで
走ってきました=☆
海沿いの直線ルートは久しぶりで気持ちよかったです^^

途中 写真でも撮ろうかな~と思いましたが
止まると激暑イ!(хх) 

道の駅のトイレで上着を着替え、ちょっと買い物して 
すぐに佐世保へ戻りました^^;


バイクを降りた時のために 
帽子が必要です。^^;



そのあと・・
昨日ジーンズの補整を頼んでいたのでお店まで
また一走り。 もうこの時点でヘトヘトのわたし、、





丈夫なのが一本欲しかったので今回ちょっとフンパツしました^^;

久々の生デニム・・濃い~
画像 215


バイクに乗ったときソックスが見えないよう
裾はちょっと長めにしました。

タイトなストレートで、股上は深めです。

最近、スキニー履いてると尋常じゃないてくらい
苦しかったので・・(>へ<;)
 


ブロ友さんに ジーンズや靴はコレ!と決めてるものがある とゆ~
方がおられまして 古くなったら また同じものを買う・・ 
自分がいちばんしっくりくるスタイル、そうゆうのがあるって すごくいい!
と思いますね~
わたしも すこしずつ そうなりたいです~


画像 213
娘、無事帰る。^^
2011.08.06 / Top↑
今日も暑くなりそうです。
画像 208


画像 209


ふだんは観ることのないスポーツチャンネルですが
今朝は釘付けです、、

メジャーリーグの実況中継。

シアトルにホームステイ中の娘が 最終日の今日、シアトルVSアスレチックス
の試合を観戦しているのです。

結局 娘を見つけることはできませんでしたが
試合の合間にときどき映るシアトルの海や町並みを見て、
"今あそこに娘がいるんだな~"と思うだけでも充分楽しめました。^^

おもしろかったのはミニサプライズ。

観戦席でのプロポーズの瞬間が実況中継されました 笑

爽やかなふたりです・・

                  ↓彼女の返事はもちろんOKでした
画像 205
ブログをチェックしながら観てたv(^o^ )



指輪も素敵でした。
画像 202


これが 日本で日本人により行われたなら
勝手にしてくれとしか思えないんですが 笑


欧米っぽいことを 日本で日本人がやると どうしても不快・・
タトゥーとか 路上でイチャイチャとか

                        心、狭ッ
                          ( ̄个 ̄)

画像 212
ちょっと笑ってます・・



こうしてるとわかりませんが
実は前髪が顔の長さと同じくらいあります。^^;

後ろにやってるだけなので 
後頭部はすごいことになっている
膨張状態・・


クセ毛なので短くすると浮く、伸ばせばうねるし
分けると変な立ち上がりがつくし お蝶婦人ばりに
image_20110804101606.jpg

雨の日はまるでピースの又吉 はたまた ロッチ(めがねのほう)名前が出ない
imageCABHPHXO.jpg

imageCAKOHO1U.jpg←右 



梅雨時は もぅ角刈りしかなぃ・・ と本気で思います

ヽ(ー_ー )ノオテアゲ

外人さんは 短髪にしてウィッグをつけてる人がけっこう多いと
ききましたが それができれば外出時の支度が楽になるなぁ~

そしたら もう美容室の高っかいシャンプー買わなくてもいいもんね
                クセ毛用↑
2011.08.04 / Top↑
昨晩、珍しく旦那さんが映画に行こうと言うので、平日なのに
ハリポタを観に行ってきました^^

映画観てる二時間くらいの間に雨が降ったようで
その雨のせいなのか今朝は庭の雑草が一気に伸びてました。 

( ̄д ̄)

DSC_0724.jpg

わさわさの中でうっとり、、
DSC_0730.jpg
そっこ~ 刈っちゃうけどね~ (´ー`)
  
2011.08.03 / Top↑
※最初に言っとくと
 興味がない人にはどうでもいい内容です。^^;
  ある意味すべての記事がそうだけど・・・




え~
チェック柄が好きなんですが  



似合うものがなかなか・・ 年イッてからのチェック柄は難しい



・・と、常々思っていましたが
 買ったものの着るとなんか落ちつかなくて
 タンスのこやしになっているチェックのシャツが・・
(-_-)




きのう 毎日ブログをチェックしている地元のアメカジショップへ
出かけたんですが 
バイク用のロンTを買いに・・


イイ感じのチェックシャツがいっぱいあって試着しまくり・・

最初は遠慮がちだったけど
しまいにマネキンの着てる奴まで脱がしたりして
本気モードに・・ 
 



で、やっぱりメンズなんでサイズが合わないのとかもあるんですが、


ピッタリなのもあって、、
最近のメンズは細身なのが多いらしい



しかも、この色はないな~と思っていたものが着てみたら意外と・・

画像 196


新しい自分を発見?(o ̄▽ ̄o)

・・てことで 買っちゃいました、、チーーン! ~¥


これ、メンズ?ってくらい可愛い v(^o^ )ウエスタンなシャツです☆



お店の人が
(ご夫婦で営まれています。奥さんは上から下までメンズアイテム
なんだけどすごく似合っておられます^^ 理想

経年劣化でイイ感じになる素地なので着たおしてください、と。
 女子服はそうはいかないですよね 笑



そういうの、好物です。笑


目的のロンTと
画像 198
生地厚めのTシャツ・・
画像 197

なぜかグレーばっか買っちゃう・・^^;
グレーしか入ってないタンスの引き出しがあります・・

Tシャツは ある程度の厚みがないとバイクには不向きだと
思ったので(持ってるのは薄いのばっか^^;)
ちょこちょこ買って揃えたいです。



ぉゎレ)
2011.08.02 / Top↑
今日の夕飯はグラタンなんですが

ふたり分とか作れなくて^^;

※焼きはまだはいってません。
画像 194

こんなトースターでいっこずつ焼いてるので
なかなか進みません。

画像 195
あまりにもぼろイのでボカしました^^;
中学生のときから使っています・・クッキー焼いたりとか 笑

うっかり 蹴っ飛ばしたトコがへこんでます、、


2011.08.01 / Top↑
ただいま乗って帰ってきました!

めっっっちゃくちゃ調子イイ~!です~ッ!!
\(@▽@)/



も~ 乗ってて全然不安がありません。
安心して走れる~


この乗り心地を知ってたら すぐに 前の状態は変なんだって
わかったと思う^^;異音がする前に・・


クラッチを新品に換えただけで
音も加速も全てが劇的に変化(^◇^)



高い部品だから、中古で代用するって人もいるらしーですが、、応急処置的?
私のバイクはもともと中古なんで 

そ~ゆ~大事な部品はやはり新品が正解です・・


なんかひさびさに、「バイクに乗れるぞー」というワクワク感が
よみがえってきました。

今晩は 旦那もいないし、、

ちょっとお出かけしてきます。

もちろん 安全運転で!




2011.07.31 / Top↑
さきほど、、 
マジェスティの修理が完了したと
連絡ありました~(^▽^) ゎ~レヽ ←ギャル文字とやらに変換してみた


シートの張替えも完了したとのこと ∑(゚ω゚ノ)ノ



シートまだ選んでなかったんだけど
 バイク屋で 『あんまし派手なのは・・』と呟いただけ 笑 


なんか適当なのを張っといてくれたようです。



かかりつけ(?)のバイク屋さんは

旦那さんの先パイのお店で 

わたしはどーにも人様のお知り合いとは上手に接することが出来ません^^;
フツーは逆かもしれませんが・・


すごく気を使ってしまいます。


なので バイクの修理にしても もろもろの思ったこと疑問なことを 
うまく言えません^^; 

旦那さんは ちょとくらいこっちからせかさないとやってくれないよ

とか言うんですが

言えない(∩_∩;)


ホントは 修理する傍らで ずっと見ていたいくらい
なんですが 笑 




オトコの世界~って感じなんで

気が引けちゃって^^;

作業されてるときとか 声もかけれないし

どこがおかしいとか説明するのも すごく下手。
 うなづいてくれるけど たぶん伝わってない 笑



わたしなんて
  乗るだけですよ、乗るだけ。 ┐( ̄∇ ̄)┌



おうちで出来るビグスク簡単メンテナンス教室♪
とかあったら 会費払ってでも行きたいですよ、


訊ケバ良イジャン( ・_・)  (-_-;)ダカラ 訊ケナインダッテ




☆娘からのメール☆ 
こっちは日曜のお昼ですが むこーは土曜の夜 なんだよね、、


『わっはっはっは( ̄▽ ̄)b
 日本に着いたらからあげ食べたいっ!(≧▽≦)
 お母さんの作ったからあげ粉のからあげ!(≧▽≦)
 あとお父さんの作ったマーボー!(≧▽≦)』



・・え~と、
どっちもほぼインスタントだよね^^;


2011.07.31 / Top↑
